12/9(水)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

今回は、女性トレーナーさんに担当してもらいました。

水曜日に見てもらうトレーナーさんが決まっていなかったのですが、水曜は今日担当してもらった女性トレーナーさんに見てもらうことにしたいと思います。

 

ちゃんと重い重量を扱ってくれるし、トレーニングに関係のない雑談が少ないので私に合っています。

 

  • ラットプルダウン18㎏15回×3
  •  シーテッドロー8㎏15回+バックエクステンション10回×3
  • インクラインベンチプレス(スミス)10㎏10回、15㎏7回×3+小さく10㎏10回
  • スカルクラッシャー+プレスダウン+ディップス10回×3
  • ワイドスクワット(スミス)20㎏15回+レッグマジック50回×3
  • クランチ10回(補助あり、長く息を吐く)×2

 

インクラインベンチプレス15㎏はやっぱり、きつくて10回いかないな~。

ワイドスクワットの時、腰が反っていたそうなので、腹圧をしっかりかけて反らないようにしたいです。

 

この女性トレーナーさんに担当してもらう時は、短パン履かずにレギンスだけでいいよと言われました。

短パンが伸びる生地じゃないから、スクワットの時なんかに邪魔になっているんじゃないか、ということで。

 

よくインスタで見かける、憧れてたレギンスだけコーデを今度から私もしてみようと思います!

 

前回、運動後にInbody測定してしまったので、次回パーソナル行った時にもう一度測定し直すかも。