2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツをする人の食事の摂り方を学べる本「スポーツ栄養教室」

女子栄養大学のスポーツ栄養教室 筋トレやスポーツをしている人向けのレシピ本を探していたところ、こちらの「女子栄養大学のスポーツ栄養教室」という本を見つけました。 本の前半は、スポーツをする人の食事のポイントがマンガで説明されており、後半はレ…

筋トレ食に!セブンイレブン「たんぱく質が摂れる直火焼チキンロール」

たんぱく質が摂れる直火焼チキンロール セブンイレブンで、「たんぱく質が摂れる直火焼チキンロール」を買って食べました! たんぱく質がしっかり摂れて脂質が少ないので、筋トレやダイエットをしていて食事を気にしている人におすすめです。

お酒を飲まない彼氏の誕生日に!名入れジュースボトルのプレゼント

誕生日やイベントの日に彼氏へ贈るプレゼントとして、お酒のボトルはおしゃれで喜ばれるアイテムですよね。 お酒を飲まない彼氏への誕生日プレゼントには、「名入れジュースボトル」のプレゼントはいかがでしょうか? アルコールだけでなく、ジュースボトル…

一人暮らしにテレビはいらない!テレビをなくして感じたメリット

一人暮らしにテレビは必要か?と疑問を感じているあなたに。 一人暮らしでテレビをなくした私が、テレビが不必要な理由をお伝えしたいと思います。 テレビをなくすなんて考えられない!っていう人は結構多くいると思います。 小さい頃から当たり前に家にある…

パーソナルトレーニング1か月の効果!体脂肪率1.7%減

パーソナルトレーニングジムに通い出して1ヶ月が経ち、1ヶ月ぶりに体組成を測定しました。 たった1ヶ月なので劇的に変わったわけではありませんが、良い方向に体が変わってきているように感じます! 1ヶ月の体の変化、現在の毎日の摂取栄養素を記録しておき…