筋トレ食に!セブンイレブン「たんぱく質が摂れる直火焼チキンロール」


スポンサードリンク

f:id:kanri345:20201023205100j:plain

たんぱく質が摂れる直火焼チキンロール

 

セブンイレブンで、「たんぱく質が摂れる直火焼チキンロール」を買って食べました!

たんぱく質がしっかり摂れて脂質が少ないので、筋トレやダイエットをしていて食事を気にしている人におすすめです。

 

 

普段はコンビニで食事を買うことはないのですが、用事があってささっと食事を済ませたかったのでコンビニを利用しました。

 

サラダチキンにしようかな~と思って商品を見ていたところ、高タンパクでヘルシーそうなこちらの商品を見つけました!

 

f:id:kanri345:20201023205541j:plain

成分表示

 

栄養組成は、カロリー284kcal、タンパク質24.9g、脂質9.6g、炭水化物27.4g(食物繊維5.6g)、となっています。

 

高タンパクで、脂質も他のサンドイッチよりも少なめなので、筋トレ食にぴったりです。

 

食べてみたところ、「スパイスの効いた旨辛チリソース」とパッケージに書いてあるように、ちょっと辛めな味でした。

 

卵、チキン、野菜が入っていて、パンも合わせてボリュームがあるので、満足できます。

 

毎食、タンパク質をしっかりと補給したいなら、ぜひこちらの商品を食べてみてください!