お酒を飲まない彼氏の誕生日に!名入れジュースボトルのプレゼント


スポンサードリンク

誕生日やイベントの日に彼氏へ贈るプレゼントとして、お酒のボトルはおしゃれで喜ばれるアイテムですよね。

お酒を飲まない彼氏への誕生日プレゼントには、「名入れジュースボトル」のプレゼントはいかがでしょうか?

 

 アルコールだけでなく、ジュースボトルも高級感があってプレゼントにぴったりな商品があります。

今回、彼氏への誕生日に名入れしたジュースボトルのプレゼントを贈ったので、そのレビューを書いていきたいと思います。

名入れジュースボトル

最近、彼氏の誕生日だったので、名入れのスパークリングジュースボトルをプレゼントしました!

相手も私も、好んでアルコールを飲まないので、お酒以外のおしゃれなボトルのプレゼントがあると知り、これを選びました。

 

ギフトモールの、「スパークリングジュース」です。

届いたジュースボトルは、このようなものです!

 

f:id:kanri345:20201018211549j:plain

名入れジュースボトル

 

ボトルに、名前と日付を彫刻できるので、世界に一つしかないプレゼントです。

おしゃれな彫刻がされてあって、ボトルに入っているジュースは高級感があってプレゼントにぴったりです!

 

ただ、今回購入したレッドグレープジュースの味は、私にはあまり合わなかったのが残念でした…。

ホワイトグレープジュース、アップルジュースにも変更できたので、そちらの方が味が合ったかもしれません。

 

ノンアルコールのプレゼントが増えてくれると嬉しい

赤ワインとか、アルコールならおしゃれなボトルプレゼントの種類がたくさんあります。

ノンアルコールやジュースで探してみましたが、本当に数が少ないです(笑)

 

ノンアルコールがこれから充実されていけば嬉しいなーと思ってます。

お酒を飲まない彼氏へのおしゃれなプレゼントを探しているなら、ぜひ試してみてください!