4/7(水)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

 

最近は、店長に教えてもらうことが多いのですが、店長はこの前よりも大きくなってる気がする。

 

 

暖かくなってきたからか、トレーニングをしてて今日は汗がすごく出ました。

 

デッドリフト57㎏はちょっと重かったです…その後の37㎏は軽かったので、いつもより深めにできました。

スクワットとベンチプレスに比べて、デッドリフトは一番重量が伸びています。

 

レッグレイズは、傾斜をつけてやりましたが、平らな地面でやるよりもすごくきつかったです。

 

最近は仕事が忙しく、家での筋トレができていません…。

次の日曜は、朝にジョギングをしたいなと思います。