2/17(水)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

今日のパーソナルトレーニング

 

  • スクワット20㎏10×2、25㎏×3
  • ジャンピングスクワット10×3
  • ワイドスクワット(スミス)20㎏×1、30㎏×2
  • キックバック(スミス)10㎏ 10×3
  • 腹筋

 

1週間近く切迫性尿失禁の症状が続いており、今日は体調が万全でない中でのトレーニングでした。

 

いつもスミスマシンでスクワットをしていたのを、今日はフリーでやりました。

20㎏の長いバーでやって慣れないのもあって、25㎏と少ない重量で限界でした…。

 

今日は初めに、メジャー測定と写真撮影を行いました。

お腹ぽっこりしているのを直していきたいです。

 

Inbody測定もしたのですが、先週から筋肉量2㎏減って、体脂肪率が32%という最悪の結果が出ました…。

数値はかなり変動するものだと思うので、これからの記録を見ていくのが大事ですね。

 

体調の方は、病院で診てもらったものの、膀胱炎ではないと言われて原因が分からないままです。

健康を失うと、健康のありがたさが分かります。早く治ってほしい…。