12/6(日)パーソナルトレーニング記録&Inbody測定


スポンサードリンク

12/6(日)は、約2週間ぶりのパーソナルトレーニングでした。

 

今日は、脚と胸のトレーニングを行いました。

 

  • スクワット(スミス)20㎏10回、40㎏3回×3、30㎏10回×3
  • ヒップリフト40㎏10回×3
  • ランジ(5㎏プレートを両手に持って)10回×3
  • 膝つき腕立て伏せ 10回、10回+小さく5回、5回+小さく5回

 

月初めにInbodyを測定するので、今回測定してきました。

 

f:id:kanri345:20201206154703j:plain

体組成測定(12月)

筋肉量が増えていますが、運動後に測定したから良い数値になっている可能性が高いですね…(笑)

でも、10月も運動後に測定したし、それよりは良くなってるってことかな?

 

全体的に、最初の頃より筋肉量が増加傾向、体脂肪率が減少傾向になっている気がします。

運動前に測定することを統一しないとですね。

 

12月も11月同様、前半は2000~2100kcal摂って、後半は1800~1900kcal摂るようにしたいと思います。

 

11月は仕事の6連勤が2回、12月も6連勤が1回あります。

栄養をしっかり摂って、夜は7~8時間寝る。

 

休養もしっかり取りながら、12月もトレーニング&食事を頑張りたいです!