1/27(水)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

 

前回の筋肉痛が残っていたので、今回は下半身のトレーニングにしてもらいました。

 

  • スクワット(スミス)10㎏15回、25㎏、30㎏10×2
  • ブルガリアンスクワット ダンベル3㎏10×2
  • バックランジ(スミス)12.5㎏10×2
  • クラムシェル チューブ使用

 

スクワットでは、もっと下げてと言われて頑張ったけど、今日もきつかったです…。

スミスでは、もっと膝を出しても良いとよく言われます。

 

スミスマシンでのスクワットは30㎏をずっとやっていて、そこから伸びてないですね。

30㎏でも余裕が出てきたらもっと増やしていきたいです。

 

今日トレ前にInbody測定をしたところ、体重54.8㎏、筋肉量37㎏、体脂肪率27.9%くらいでした。

前回に比べて筋肉量が多く出たので、体脂肪率も下がっています。

 

ここまで良い数値が出たので、次測る時には悪くなっている気がします…(笑)

何回か測るなかで、筋肉量が増加傾向にあるなら良いんですけどね~。

 

今日の朝は、近所にある池の周りを友人とウォーキングしました。

朝のウォーキングは気分が良くなります♪