2/28(日)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

2月最後のパーソナルトレーニング

 

  • ベンチプレス25㎏6×3(補助あり)
  • インクラインダンベルフライ7㎏10×3
  • ベンチプレス15㎏30
  • ラットプルダウン28㎏(補助あり)、18㎏10×3
  • ナロウグリップラットプルダウン18㎏、13㎏
  • ライイングエクステンション4㎏10×3
  • インクラインダンベルカール4㎏10×3

 

ベンチプレス25㎏を10回は自力で上げたかったんですが、今日は4回しか自力で上げられませんでした。

前回は5回上げられたのですが、今日はこの前よりも深く下げられたのだとは思います。

次は、1回でも多く上げられるように頑張ります…!

 

ラットプルダウンは、前よりは重い重量でできましたが、すごくきつくて死にそうでした。

18㎏も、ちゃんと下まで下げられるようにしたいです。

 

筋肉量が少なく冷え性なのですが、トレーニングを半年続けてもまだ冷え性は治っていません…。

冷え性改善のため、そして筋肉の回復のためにも、毎日きちんと湯船につかろうと思います…今までシャワーだけで済ませることが多くありました。

 

休日には近所の温泉にも行ってみようと思います。

本当は今日行きたかったのですが、日曜日は料金が高かったので、次の水曜休みの日に行きます。

 

筋肉質でカッコいい体になって大会に出たい、冷え性を改善して健康になりたい!

目標を達成するために、頑張りたいです。