12/27(日)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク


今月最後のパーソナルトレーニング

 

  • スクワット30㎏5回、40㎏10、5回、30㎏15回
  • ベンチプレス25㎏2回×5
  • ナロウプルダウン18㎏10回×3
  • レッグエクステンション23㎏×2
  • レッグカール13㎏10回×2
  • ハンマーカール5㎏10回×2
  • フレンチプレス5㎏10回×3
  • シッティングサイドレイズ3㎏10×3
  • スタンディングサイドレイズ5㎏10×3 

 

スクワットは深くしゃがもうとすると、やっぱりきつくなります。

もっと強くなりたい。

 

腕が冷たかったので、腕のトレーニングをいくつかやりました。

けれど、トレーニングをしても終始腕が冷たいままでした…筋肉が凝り固まっているのかな~…。

 

最近、足先が冷えていてなかなか寝付けない時があります。

冷え性はつらいです…。腕も足も乾燥するし。

 

握力も弱いので、パワーハンドグリップを買って握力を鍛えるのも良いのかな~。

 

次のパーソナルまで1週間半くらい空くので、自重での筋トレとストレッチをやっていこうと思います。

 

 

f:id:kanri345:20201227211614j:plain

ハンマーカール

 

筋肉のない腕だけど、これから成長させよう。