【香川・坂出市】「鹿野(ろくや)」居酒屋のふわとろオムライスが旨い!


スポンサードリンク

香川県坂出市にある「鹿野(ろくや)」という居酒屋のレポートです!

私は海鮮が大好きなので、海鮮が食べられるお店ないかな~とグーグルマップで検索して探しました。

 

他にも良さそうなお店がありましたが、坂出駅から徒歩3分くらいの場所にあって刺身が美味しそうなこのお店にしました。

 

料理全てが美味しくて、とても大満足です。 

この美味しさを是非広めたいので、早速レポートしていこうと思います。

 

 

坂出駅からすぐの立地

坂出駅がすぐ目の前なのでとても便利です。

 

f:id:kanri345:20190504082649j:plain

鹿野(ろくや)

 

カウンター席、テーブル席があります。行った時は予約が多くて、席が空くまで少し待ちました。

すぐに入るために予約して行った方がいいかもしれません!

 

お店の人は笑顔で接客もとても良かったです。

 

刺身やオムライスまで色々!

美味しかった料理についてレポートしていきます!

 

f:id:kanri345:20190504200530j:plain

メニュー表。他にも色々あります!

 

このメニュー表と、本日のおすすめ料理のメニュー表があります。

 

生の魚が食べたくて行ったので刺身はもちろんのこと、牛すじ煮込み、オムライス、モッツアレラチーズのピザ(ハーフ)を頼みました。

オムライスは他の人が食べてて、美味しそうだったんですよね!

 

最初のお通しで、レバーの煮込みが来ました。

 

f:id:kanri345:20190504202124j:plain

お通し

 

レバー好きなので、嬉しかったです。

刺身は盛り合わせを頼みましたが、プチとミニと、多分もう一種類くらいありまして、二人分だったらミニがちょうどいいとのことでした!

 

f:id:kanri345:20190504202319j:plain

刺身 盛り合わせ(ミニ)

 

刺身はどれも分厚かった!

そしてふわとろのオムライスです。

 

f:id:kanri345:20190504202508j:plain

オムライス最高!

 

オムライス頼んで良かったと思いました。卵がふわとろでめちゃめちゃ旨かったです!!

 

f:id:kanri345:20190504202709j:plain

モッツァレラチーズのピザ(ハーフ)

 

ピザもモッツァレラチーズがとても旨かったです!

 

こんな感じでお腹いっぱい大満足でした。お客さんが多かったのも、うなずけますね!

 

まとめ

お昼はお得な価格でランチをしてるみたいですね。

またランチでも、夜ご飯を食べにでも行きたいです!

坂出駅からすぐ近くの居酒屋なので、坂出まで来た時には是非寄ってみてください。

 

お店情報

住所:香川県坂出市京町2-1-8

最寄り駅:坂出駅

電話番号:0877-45-6249

営業時間:11:30~13:30、17:00~23:00

定休日:日曜、第3月曜