カフェcococi 善通寺で贅沢なランチが食べられるカフェ


スポンサードリンク

f:id:kanri345:20210127172202j:plain

カフェ cococi(ココチ)

善通寺にあるカフェ cocociに行ってきました。

住宅街にあって、見た目でカフェと分かりにくいので、通り過ぎてしまいそうになりそうになりました(笑)

ランチは1300円と少し高めですが、小鉢やスープなど料理の種類が多く、健康的で贅沢なランチができるカフェです!

 

 

 

 

f:id:kanri345:20210127172506j:plain

外観

 

隣に駐車場があります。10台くらい停めるスペースがあったと思います。

 

f:id:kanri345:20210127172734j:plain

本日のランチメニュー

入口すぐに本日のお昼ご飯メニューが書かれています。

 

前菜、スープ、定食のランチが1300円です。

200円プラスすると、食後のデザートとドリンクが付きます。

 

ちょっと高めのランチになりますね。 プラス50円でご飯大盛りにもできます。

 

今回のランチメニューは、前菜、白菜の豆乳スープ、豚肉のゴマ味噌炒め、かぼちゃのグラタン、小鉢でした。

 

 

お店の内観はこんな感じです。

 

f:id:kanri345:20210130221530j:plain

内観

 

まず、前菜が運ばれてきました。

f:id:kanri345:20210127173045j:plain

前菜

鶏ハムと、ミニトマトをだしで煮ている料理です。(どういった料理名なのかはっきりと分からないのですが…)

 

f:id:kanri345:20210127173214j:plain

白菜の豆乳スープ

 

スープはクリーミーで温かくて美味しかったです。

 

f:id:kanri345:20210127173308j:plain

豚肉のゴマ味噌炒め

豚肉のゴマ味噌炒め、小鉢3つ(レンコンとこんにゃくの炒め物、水菜のお浸し、大根の漬物)、カボチャグラタン、ご飯、ミニデザートの杏仁豆腐が付いていました。

 

豚肉のゴマ味噌炒めは、こってりしていてとっても美味しかったです!

 

プラス200円でドリンクとデザートを付けました。

f:id:kanri345:20210127174004j:plain

ドリンク・ミニデザート

今回のデザートは、ミカンゼリーとシフォンケーキでした。

ドリンクは、甘い物と摂るのでストレートティーにしました。

 

しっかりご飯を食べていて満足しているので、ミニデザートでお腹いっぱいになりすぎず、ちょうど良い量です。

1つ1つ器も可愛くて、ほっこりできるカフェです!

 

 店舗情報

電話番号:0877-63-7157

住所:香川県善通寺市原田町1519-2

営業時間:11:00-15:00

定休日:日曜・祝日

駐車場:有