徳島駅前「ローズカフェAKASAKO」に行った感想!ふわふわパンケーキならここ


スポンサードリンク

f:id:kanri345:20190501160351j:plain

ローズカフェAKASAKO

徳島駅前に去年の11月にオープンしたカフェ「ローズカフェAKASAKO」さんに行ってきました!

徳島には、あかさこ珈琲店というカフェがあるのですが、そのカフェを経営してる方が徳島駅前にこの「ローズカフェAKASAKO」をオープンさせたようです。

 

パンケーキがふわふわで有名だと聞いていたので、今回パンケーキを食べに行ってきました。

お店のレポートをしていきたいと思います!

 

 

どんなお店?

徳島駅前にあって、お店はそんなに広くないので席数もそんなに多くありません。

お店の中は飾り付けがしてあって、可愛い、独特の雰囲気でした。あらゆるところに風船がたくさん!

 

f:id:kanri345:20190501161548j:plain

お店の内観

 

ふわふわのパンケーキのお店と言うことを聞いていたので、友達とそれぞれパンケーキを食べよう!と話していました。

 

ですが…予約をしていなかったため、パンケーキは一つしか焼けないとのことでした。

そのため、パンケーキとフレンチトーストを一つずつ頼みました。

 

他のお客さんは予約をしていたみたいで、パンケーキを食べていました。

パンケーキは焼くのにも30分程かかるそうです。食べに行く時は予約をして行った方が確実に食べられて、スムーズに食べることができます!

 

ボリュームあり!

フレンチトーストは苺で甘い系だったので、パンケーキはベーコン・卵の食事系にしてみました。

パンケーキは出来上がるのに30分程かかるので、フレンチトーストも同じくらいに持ってくるようにお願いしました。

 

f:id:kanri345:20190501162415j:plain

苺のフレンチトースト

 

四角いキューブの形のこんがり焼けたフレンチトーストが積みあがってます!

食べてみるとふわふわで、アイスやクリームと一緒に美味しく食べました。

 

先に甘い方を食べてしまいましたが、続いてパンケーキがやってきました!

 

f:id:kanri345:20190501162819j:plain

ベーコンエッグサラダパンケーキ

凄くボリュームがあるのが感じられますね。

 

お皿を揺らすとぷるぷるする感じのふわふわなパンケーキです。

ベーコンエッグパンケーキもとてもふわふわで美味でした!

 

まとめ

メニューにはパンケーキやフレンチトーストしかないので、定食などの普通のご飯系はありません。

美味しいデザートを食べたい時に利用するのをおすすめします。

ふわふわなパンケーキやフレンチトーストを駅前で食べたい!と思ったら是非「ローズカフェAKASAKO」に行ってみてくださいね!

 

お店情報

住所:徳島県徳島市八百屋町1-11

最寄り駅:徳島駅

電話番号:090-2825-1973

営業時間:火~金 14:00~20:00 土日・祝 11:00~18:00

定休日:月曜

駐車場:無