3/24(水)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

 

今日は、メジャー測定とInbody測定を行いました。

 

  • スミスブルガリアンスクワット10㎏10×3
  • スミススクワット(バンドつけて)25㎏10、20㎏10、10㎏10
  • デッドリフト(フリー)27.5㎏10、37.5㎏10、42.5㎏10、47.5㎏8

 

きつめのバンドを足につけてスクワットすると、とてもきつかった。

 

デッドリフトは今までスミスでやっていたけれど、今回はフリーでやってみました。

スミスマシンでのトレと変わらないくらいの、47.5㎏で8回できました。

ただ、後半しんどくなるので、まだまだです。

 

メジャー測定では、お腹周りが少しだけ減っていました。

 

Inbody測定は、最近は良い感じの結果になっています。

 

f:id:kanri345:20210324181922j:plain

Inbody

 

9~10月あたりのベストボディジャパンに出てみたいと考えているので、4月から減量しようと思っています。

うまくいくかは不安ですが、勉強しつつやっていこうと思います。