2/21(日)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

2月も後半になりましたね。今日はとても暖かい日でした。

 

  • ベンチプレス20㎏5、25㎏ 8,5,5
  • ダンベルプレス8㎏10×3
  • ダンベルフライ5㎏15×2、6㎏15
  • ダンベルプレス9㎏3、7㎏5、5g10×3
  • 懸垂練習
  • ワンハンドロウ9㎏10×3
  • ダンベルプルオーバー9㎏8、7㎏10

 

前回、ベンチプレス25㎏は自力で2回しか上げられなかったが、今回は5回を3セット上げることができました。成長!

次は、25㎏で10回できるようになるのを目標にします。早く30㎏でできるようになりたいな~。

 

レーニングは少しずつ成長してはいるのですが、体はあんまり変化がないね…と、トレーナーさんと話していました。

9月からパーソナルに通い始めて、週2回の毎回、筋肉痛がひどくなるくらい筋トレをして頑張っているのに…(笑)

 

重量はこれからも伸ばしていけるようにしたいです。

 

まだ過活動膀胱の症状は治っていませんが、前回よりもメンタルは回復して、筋トレに取り組むことができました。

筋トレする時って、メンタルも大事だと実感しました。まだ、今回も完全に良くなったわけではないですけどね…。

 

重量伸ばしたい、体型変わりたいなー!