2/7(日)パーソナルトレーニング記録


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上半身の日。

 

  • ベンチプレス30㎏7×2(補助)20㎏10×2
  • 懸垂練習
  • ラットプルダウン23㎏、13㎏10×3
  • ナロウグリッププルダウン
  • ショルダープレス5㎏10×2
  • サイドレイズ4㎏
  • リアレイズ4㎏

 

今日は、重量が少し下がってしまいました…仕事での疲れが取れていなかったのかもしれません。

最近、仕事でストレスを感じることが多くなっているから、それが原因なのか。

 

先週はトレーニングの後、気分が悪くなるくらいきつかったのですが(笑)

まあこういう日もある、と思って次頑張りたいです。

 

ベンチプレスは今回、長めのバーでやったので、やりにくかったというのもありそうですが…。

懸垂練習は、やっぱりなかなかできない…私の50㎏の体重を持ち上げて補助してくれているトレーナーさんの方が負荷がすごそうです(笑)

 

肩のトレーニングは久しぶりにやりましたが、前よりも強くなった気がします!

 

次の目標として、ベンチプレス30㎏、スクワット40㎏、デッドリフト40㎏できるようになりたいです。

 

 

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サイドレイズ