1/17(日)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

今日は、いつも日曜に担当してくれてるトレーナーさん。3週間ぶりに会いました。

 

  • スクワット20㎏10、40㎏6×2
  • ベンチプレス20㎏10、30㎏3×3、20㎏10×2
  • トップサイドデッドリフト50㎏10×3
  • ナロウグリップラットプルダウン18㎏10×3
  • ダンベルフライ5㎏10、6㎏10×2

 

前回は下半身だけだったので、今回は下半身少し+上半身メインにしてもらいました。

 

スクワットの重量があんまり伸びてない?いつもやってる20㎏なのに、今日は少しグラグラしていました。

ちゃんと深くしゃがめていないけど、40㎏でも挑戦。

 

ベンチプレスは20㎏10回いけたので、初めて30㎏にも挑戦しました。

重くて、補助なしでは上げられませんでした…。

 

今は増量しているので、しっかり重量も上げていきたいです。

 

トレーナーさんと話して、2200calくらい摂って、体重をもっと増やした方が良いんじゃないかと提案されました。

腸内環境を良くすることも考えながら、体重をもっと増やしてみようと思います。

 

パーソナル以外でも、家でのトレーニング回数も増やそうと思います。

あと、心肺機能を高めるために有酸素もやっていいよと。走るのは好きなので、しばらくやめていたランニングもちょっとやっていこうかな。