12/13(日)パーソナルトレーニング記録


スポンサードリンク

今月3回目のパーソナルトレーニングでした。

 

  • ベンチプレス(スミス)20㎏3回、15㎏10回、15回
  • ラットプルダウン(大円筋)18㎏20回(休憩入れながら)
  • ナロウパラレルグリッププルダウン18㎏20回(休憩入れながら)
  • サイドレイズ4㎏20回(休憩入れながら)
  • レッグエクステンション25㎏10回×2、20㎏20回
  • スプリットスクワット(5㎏ダンベル)交互に10回
  • アブローラー10回

 

今回は、レストポーズ法という方法での筋トレを取り入れました。

レストポーズ法は、短い休憩を取り入れながら重めの重量で目標回数まで挙げるトレーニング方法。

 

スミスマシンでのベンチプレスは、15㎏を15回できたので、前より少し成長した気がします。

今度は、20㎏でできるようになろう。

 

楽天で注文したsperoの黒レギンスが届きました!

柄のレギンスも履いてみたい。

 

レギンスと短パン合わせて履いたら体型がカバーされるけど、レギンスだけだと、脚のラインが分かるので、体型の悪さがバレちゃいますね…。

レギンスの似合う体型になるように、頑張りたいです!

 

 

f:id:kanri345:20201213165128j:plain

サイドレイズ